教師になんか期待していません!?

通知表、前学期丸写しで小学校教諭を停職処分 都教委 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111031/crm11103117440012-n1.htm
--------------------------------


「学校の先生って、楽でいいよね~[るんるん]
だって教科書は答えが載っているものを使えばいいし、
通知表は丸写しでいいし[exclamation×2]

はい、これ、私が高校生の時の担任だった先生に
向けて私たちが言った言葉です[ちっ(怒った顔)]

英語の教師だったのですが、
問題を書いて、答えを書いての繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

通知表の通信欄は全員が全く同じ文面[たらーっ(汗)]

そんな教師から、ロクな生徒が・・・育ちました[わーい(嬉しい顔)]


「学校になんか期待していない[どんっ(衝撃)]

そんな親御さんが増えていますが、
これ以上増やさないでくださいね[バッド(下向き矢印)]


期待しないといえばこちらも↓

-------------------------------
光合成女子
光合成女子のための通販ショップです。
草食系男子にはもう期待する必要も頼る必要もありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。